「LONGMANの楽屋」#2

 LONGMANの楽屋、2週撮りです。

次回収録日決まっていません~どうしよう~!

(LONGMAN忙しい問題👌)

そして今週発表になりました!

現在の【LONGMANの楽屋】コーナーを発表します。

教えて!LONGMAN
ラジオの醍醐味と言えばお悩み相談。
リスナーから寄せられたお悩みにLONGMAN御一行がバッチリお答えします。「さわちゃんに答えてもらいたい」など指名にも対応。
じゃんじゃんお寄せください。
LONGMAN目撃情報
全国津々浦々、いろんな場所でライブをするLONGMAN。
「ライブバンド」LONGMANのライブレポートを募集。
もしもし!LONGMANです~
LONGMANと直接話してみたいリスナーを募集。
友達と電話するかのように実際におしゃべりしてみよう。
LONGMANのラジオ向上化計画
「こんな話をしてほしい」「こんな話をしてみたら?」を募集。

LONGMANの勝手に愛媛県認知度強化計画

愛媛を拠点に活動を続けるLONGMAN。 そんなLONGMANが見た地元・愛媛県のいいところ(場所、お店、人)を勝手にオススメし、全国に愛媛県を知ってもらうミニコーナー。
LONGMANファンの愛媛県巡礼スポットコーナーでもある。


リスナーさんとの距離激近番組を目指しております。

「こんなことやってほしい!」もじゃんじゃん募集。

放送の中でも話してましたがゆくゆくは公開収録やロケも敢行したいなあと…。

引き続きTwitterもよろしくお願いします。