「LONGMANの楽屋」#1

 「LONGMANの楽屋」#1


いよいよLONGMANの冠番組、スタートしました~!

2012年に現メンバーでの活動が始まって初の冠番組です…!

結成10年目の節目に冠番組がスタートするなんて、やっぱりLONGMAN、持ってます…

FM愛媛としましてもそんな節目のタイミングで

愛媛を代表するバンド・LONGMANとご一緒できてとても嬉しいです😉

少し前に行われた収録はLONGMANらしい、とても和やかな雰囲気。



ゆるゆるとスタートしました。
10年一緒にいてなぜこんなに仲良しなのか?とスタッフサイドが疑問に思うぐらい…
でも収録の雰囲気って放送に必ず出るので、
LONGMANのこうした雰囲気はラジオマンとしてもとっても嬉しい。(心強いです)

キャンペーンなんかでラジオ出演する場合は限られた時間の中で
どうしても台本通りに番組を遂行しないといけないんですが、
LONGMANの楽屋、初の冠番組…むちゃくちゃ自由ですっ!!!笑

見てほしい、このほりほりを!

伸びとるやないか。

見てほしい、このさわちゃんを!

可愛い~!(さわちゃんもほりほりと一緒にボケ散らかしています。)

そして見てほしい、このひらいさんを!

ひらいさんのツッコミが光る(!?)かどうかはぜひ放送で!

LONGMANの楽屋、Twitterもやってます。
@longman_gakuya
リスナーさんと放送を聴きながらワイワイお喋りするような感じで
Twitterも含め、
これから番組を進めていこうと思っています。
※リスナーさんとの距離、ナンバー1番組を目指します!

始まったばかりの番組なので、一緒に番組を育てていくチャンスです!笑
いわゆる早耳リスナーってやつです!!!
これから【LONGMANの楽屋】を一緒に盛り上げていきましょう。
番組を聴いて頂くとLONGMANのことがますます好きになるはずです!
ディレクターは現時点でLONGMANの3人のことがむちゃくちゃ好きです。

外部コンテンツもどんどんやっていく予定ですので、
ぜひともよろしくお願いします~

(文:番組ディレクター丸山)